つっつんラボ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容師つっつんがお送りするメンズのための情報マガジン。

ご挨拶。

はじめまして。

 

大阪は心斎橋の美容室【LiLoinveve】のスタイリスト【つっつん】こと堤と申します。

 

f:id:tsutsumi_223:20180524182248j:image

 

 

この4年間

 

【つっつんブログ】

 

というサイトで皆様と【楽しさ】を【共有】するためにブログを更新してきました。

 

おかげさまで沢山の方に読んでもらい色々な反響や繋がりを得ることが出来たのではないかと思っております。

 

 

 

そんな中で次に僕が皆様にお届け出来ることをイメージした時にもっとここ大阪から

 

イケてる男子

 

を増やしていきたい!という想いからこのサイトを立ち上げました。

 

 

 

こちらのサイトでは【人生がちょっとカッコよくなる情報マガジン】をモットーとして髪型はもちろんファッションからライフスタイルまで様々な視点で皆様にお届けできればと思っております。

 

 

今までの記事とは違いサクッと読んでいただける内容にしていきたいと思っておりますのでどうぞご参考までにこちらのサイトをホーム画面、またはブックマークに追加していただけると幸いです。

 

 

そして興味がございましたら是非一度【イケメン製造機】として活躍する私つっつんのカットを体験しにいらしてください。

 

皆様のご来店楽しみにしております。

 

f:id:tsutsumi_223:20180524182400j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



〒542-0086
大阪府大阪市 中央区西心斎橋1丁目10−28 心斎橋Mビル 3F
06-6796-8039

 

ご予約はつっつんまで、お電話かリロインべべ(LiLo in veve)|ホットペッパービューティー、トップのラインからどうぞ。


Twitterつっつん @LiLo in veve (@tsutsumi_223)さんはTwitterを利用しています

Instagramつっつん (@tsutsumi_223) • Instagram photos and videos

 

でも随時ご予約、ご相談などお待ちしております。